« ひまわり | トップページ | 最近のバイクのタイヤっつうのは・・・ »

2004/08/11

3,278km

いや~走ったね~
満足!満足!
camp.jpg
こんな感じで、野宿しつつ3,278km
予定通りタイヤをコテンパンにやっつけました。
J.ジョップリンだったかな~「自由とは何も持たないこと」とか云ってたの。
凡人の俺には「何も」とはできないけれども・・・

今回の旅を通じて、知らぬ間に澱のように溜め込んでいたものや、ずっと、心に引っかかってたものも、一緒に少しヤッつけれたような気がする。

最初はバタバタして「パワー不足だったかな?」と弱気になったりしたけれども、直ぐに勘を取り戻すことができ、メリハリをつけた旅をこなすことができた。
これからも年に一度ぐらいは、ロングに出たいと思います。

|

« ひまわり | トップページ | 最近のバイクのタイヤっつうのは・・・ »

Motercycle」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/1175027

この記事へのトラックバック一覧です: 3,278km:

« ひまわり | トップページ | 最近のバイクのタイヤっつうのは・・・ »