トップページ | みんなの近況報告にでもつかおうか・・・ »

2004/08/11

とりあえず、開設してみました。

kao.jpg
以前のHP、ALEXの部屋は、PCがぶっ壊れて永らくアクセス不能になっていたので勝手に閉鎖しました。
で、メーリングリスト若しくは掲示板だけでも・・・と考えていたんですけれども、
最近評判のブログにしてみました。
連絡なんかに使おうかな~などと思っています。
一応非公開にしているんだけれども、勝手がようわからんので匿名にしときます。

↓のコメントで、通常の掲示板のように使えるとおもうよ。

|

トップページ | みんなの近況報告にでもつかおうか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、いとこの茂です。
お元気ですかー?
バイクはBMW?

投稿: 茂 | 2004/08/14 01:41

久しぶりだね。
ご活躍の噂は届いています。
東京はようやく真夏日が終わったようです。
多分、札幌はそろそろ夜は寒いのだろうね?
茂はバイク降りたんだけっけ?バイクなんかよりもっと大きい散財してるんだろ~?(w

投稿: 771○ | 2004/08/15 22:09

相変わらずTV番組作ってます。
ところで、シュウマイうまいの周君はWRCジャパンラリー2004には行きますか?
私は土曜日のみ、陸別SSと帯広スーパーSSという競技を観戦しに行きます。もちろん、スバルを応援します。

投稿: 茂 | 2004/08/17 03:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/1174260

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、開設してみました。:

トップページ | みんなの近況報告にでもつかおうか・・・ »