« タイヤキカタオカ | トップページ | 初雪 in Tokyo »

2004/12/24

Parentesi(パーレンテッシ)

またまた、お勧め料理屋ですが。
Parentesi(パーレンテッシ)
ここのイタリアン最高です。

なにより店長のこだわりがすごい。
チーズやハムをわざわざイタリアまで調達しにいったり、日本の農家と提携して野菜を作ったりと、イタリア料理に命かけてます。
ピザもうまいし、パスタもうまい。
こないだ上海カニのペンネを食べましたが、もう病み付きになりそうです。
食材は季節によって変わるので、カニを食べに行くなら今ですよ~!

夜の早い時間は、オバサマ方で結構混んでます。
事前に電話してから行ったほうがよいと思います。
値段は安くは無いけれども、高くもありません。
その辺のインテリアを気取ったイタリア料理やで暴利を取られるくらいなら、ここの値段は満足してお金を払うことができます。
下手したら、週に1度ぐらいのペースで通っちゃうこともあります。

|

« タイヤキカタオカ | トップページ | 初雪 in Tokyo »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/2360743

この記事へのトラックバック一覧です: Parentesi(パーレンテッシ):

« タイヤキカタオカ | トップページ | 初雪 in Tokyo »