« 高速道路二人乗り解禁! | トップページ | 草間彌生-永遠の現在- »

2004/12/01

「水曜どうでしょう」

suiyou.gif
「水曜どうでしょう」ってご存知ですか?
北海道ローカルの深夜番組で、そのDVDがオリコン2位!っつうような、大変な事になっているようです。
私が地元を離れてからStartした番組なんで、当然リアルタイムでは観ていないのですが、
地元の友人が絶賛しているので借りてきました。

で、感想ですが。
「こいつは面白い!」
一気に全部借りちゃいました。

基本的には学生と不良中年、プロデュサー、カメラマンの4人が、少ない予算で猿岩石的な無茶をやるってな内容ですが。それぞれのキャラが抜群なんですわ。痛快なバカというのは、本当にエライ!

暇で暇でどうしようもない時にでも、観てやってください。

|

« 高速道路二人乗り解禁! | トップページ | 草間彌生-永遠の現在- »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

今日、神楽坂でそのステッカーをリアウインドウに貼ってるバンいたな。
品川ナンバーだったんで、HTBの東京支社だったのかな。

投稿: tab | 2004/12/04 04:11

今日、神楽坂でそのステッカーをリアウインドウに貼ってるバンいたな。
品川ナンバーだったんで、HTBの東京支社だったのかな。

投稿: tab | 2004/12/04 04:12

観てみ~
予算の無いコンテンツ作りの見本のようだよ。
順に観ていって、最後の原付ベトナム1800キロ(by Cub)、アホ過ぎて泣けるぜ。

投稿: 771 | 2004/12/04 22:14

北海道ではそのステッカー貼ってる車、よく見ます。
彼ら、ホント最高ですよね〜。

投稿: がっつんちょ | 2004/12/08 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/2125924

この記事へのトラックバック一覧です: 「水曜どうでしょう」:

« 高速道路二人乗り解禁! | トップページ | 草間彌生-永遠の現在- »