« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月

2005/01/31

初体験

「俺はなんて汚かったんだ~!?」

先日韓国式アカスリなるものにチャレンジしてきました。
もう出るわ出るわ、「へぎそば」みたいなものが、全身からボロボロと...。
(お食事中の方スイマセン)

本当に緊張してました。
なにせ見知らぬ女性に裸体を触られることは、生まれて初めて。
「愚息があらぬことになったらどうしよう!」などと、本当に余計な心配(妄想)をしてました。

今回のアカスリは、都内の温泉内のオプションサービスです。
事前にサウナに入ると「出」が良いというので、
高温サウナ&水風呂を気絶寸前まで往復しました。
視界が狭まり、ヘロヘロの状態で、タオル一丁腰に巻き、指定された個室に行きました
そこには黒いブルマみたいな水着を着た韓国人のオバチャンが立ってました。
(年のころは30後半ぐらいかなぁ~?)

「ハイココに仰向けにネル!」と、ラメの入った薄ピンク色のベッドを指差します。

「なんだなんだ?ちょっとイヤラシイんじゃないか~?この空間!」とドギマギしながら寝転がります。
もう、ビビリまくってカチンカチンです。
オバチャンは、腰に巻きつけていた小さなタオルをおもむろに、剥ぎ取ります。

「ぎゃ~!すっぽんぽんなのか???」と心配する俺をよそに、新しい生暖かいタオルを愚息にそっと掛けてくれました。(ほっ)

オバチャンはミトンのようなアカスリ専用スポンジをはめると、ふくらはぎからゴシゴシゴシゴシ・・・
「痛キモチイ~」ぐらいの圧力でゴシゴシゴシ・・・

オオッ!なかなかイイ感じジャン!

すると突然、片足グイッと持ち上げて、内股をコスリだします。
そして、段々付け根の方に進み、肛門のすぐわきへ。

んで、あげくの果てに、「袋」をエイッと持ち上げてゴシゴシゴシ...
本気で無防備な姿です。(/ω\)ハズカシーィ
「こんな」ポーズは皆さんには見せられません。
ここまで晒したら、羞恥心もへったくれもありません。
観念して、身を任せます。
「顔」と、「愚息」と「肛門」以外本当に全ての皮膚を擦られます。
そうこうするうちに、
「今度はウツブセにナル!」と事務的にオバチャンが言い放ちます。

やる気のない愚息をかばいつつ、ゴロリ。

とそのとき肌に「ザラッ」とした感触が。ふと目を横にやると、そこにはまさに「ヘギソバの麺」のような垢くずが大量に落ちてます。
正直その量の多さはヒキますヨ。多分、全身の垢を丸めたらゴルフボールぐらいの大きさになるんじゃ...。

追記:都内の温泉でやったのですが、アカスリ&ボディーシャンプーで4,200円でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/25

転職

taisyoku

皆さん転職したことありますか?私は今回で二度目です。

転職は二回目なのに、職務経歴書の会社名は6つ!(なんじゃこの職務経歴!?)
新しい会社は、現在社員2名!(ガクガクブルブル)
役員5名!(みんな重役、俺だけヒラ)
所属経営企画部(なに企画すりゃいいんじゃ~?)

部員人数ゼロ!(俺だけかい!)

事務所は某商社の倉庫を間借り。(座席もない!)

「何もない会社」に行くことにしました。
我ながら、よく転職する気になったなぁ~と感心してます。

ということで最近バタバタバタバタバタバタバタバタしてます。

現勤務先に退職願を出したら、社長にキレられ受理してくれんわ、引継ぎをしようとしていた、同僚も一緒に退職すると言い出すわ、新しい会社は、明日からでも来てくれと言うわ...
なんやかんやと、久しぶりにテンパってます。

引継ぎ完了までは、窒息寸前の繁忙確定。
転職後も、ゴールのない地獄のロード確定。
前に進んでるんだか、後ろに戻ってるんだか、もう正直わかりません。
どなたか俺に「少し休んだら?」って言ってください。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005/01/12

大(Oh!)水木しげる展

大(Oh!)水木しげる展
に行ってきました。
正確には、入り口まで。

なんと、入場までに1時間以上と長蛇の列。
巷では妖怪ブームなんですか?

パンフを買おうとしても、全て売り切れ!
店員も、「こんなに盛況とはまったく想定外です...」とのこと。
出展目録(2,000円)を予約して帰ってきました。
田舎者なので、列に並ぶのは大嫌いで~!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005/01/05

あけましておめでとうございます。

pride2005

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は二日酔い、三日酔いの寝正月。
大晦日は大雪の中、埼玉スーパーアリーナにてPrideを観戦。
相変わらずだらしのない高田のカウントダウンイベントにて年越しを迎えました。
その後ここ数年の定番となっている新大久保の焼肉屋『ハナルム』に流れ、大学時代の友人達と痛飲。(安くて旨いんでお勧め。)
当然二日酔いで、元旦は終日爆睡。
少し酒が抜けたので2日は、体に鞭打って明治神宮に初詣するもやはり復調せず、速攻帰宅し爆睡。
3日は高校の友人が上京してきたので久しぶりに飲みに行く。
殆ど店がやっていないので、近所の居酒屋に入る。
そこで「川越」なる芋焼酎と出会う。
この焼酎が非常に旨い!調子に乗って二人で一升空け轟沈。
翌日は吐き気と頭痛にもがき、ベッドの上をのたうちまわってました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »