« 大(Oh!)水木しげる展 | トップページ | 初体験 »

2005/01/25

転職

taisyoku

皆さん転職したことありますか?私は今回で二度目です。

転職は二回目なのに、職務経歴書の会社名は6つ!(なんじゃこの職務経歴!?)
新しい会社は、現在社員2名!(ガクガクブルブル)
役員5名!(みんな重役、俺だけヒラ)
所属経営企画部(なに企画すりゃいいんじゃ~?)

部員人数ゼロ!(俺だけかい!)

事務所は某商社の倉庫を間借り。(座席もない!)

「何もない会社」に行くことにしました。
我ながら、よく転職する気になったなぁ~と感心してます。

ということで最近バタバタバタバタバタバタバタバタしてます。

現勤務先に退職願を出したら、社長にキレられ受理してくれんわ、引継ぎをしようとしていた、同僚も一緒に退職すると言い出すわ、新しい会社は、明日からでも来てくれと言うわ...
なんやかんやと、久しぶりにテンパってます。

引継ぎ完了までは、窒息寸前の繁忙確定。
転職後も、ゴールのない地獄のロード確定。
前に進んでるんだか、後ろに戻ってるんだか、もう正直わかりません。
どなたか俺に「少し休んだら?」って言ってください。

|

« 大(Oh!)水木しげる展 | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

では、「少し休んだら?」

言ってみました。

投稿: がっつんちょ | 2005/01/25 18:26

そーだ!「少し休んだら?」だよ。一度だけの人生 ワクワクすることを優先するのが一番!先のワクワクのためなら がんばることもいいけどね。

投稿: りずむ | 2005/01/25 18:27

いやいやいや悪いけど
あたしに言われたくないと思うし


働けっっ働くってすばらしいっっ
忙しいって気持ちいい!

投稿: 馬車馬るち | 2005/01/25 18:50

ゆっくり休んでインドでも行ってきたら?(謎)

転職祝いでもしよや~

投稿: morishita | 2005/01/26 03:24

>がつんちょさん
あり~
お言葉に少し甘えて先ほど韓国垢すり&オイルマッサージの予約を入れてみました。
OLかよっ!(w

>りずむさん
仕事は結構ワクワクします。
いや、無理やりワクワクさせてるのかなぁ~?
座右の銘は
「面白き 事も無き世を 面白く!」でヨロ


>ルチ
俺以上にテンパってそうだよね~
基本的にM体質なんだろう。
ぶって!もっと強く!ってな感じで...。
そっちこそ倒れんなよ~!

>シコ
ちょっと考えたけど、脂がのってるうちにやっときたい仕事だなぁ~と思って。
飲みにでも行こう。

投稿: 771 | 2005/01/26 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/2691042

この記事へのトラックバック一覧です: 転職:

« 大(Oh!)水木しげる展 | トップページ | 初体験 »