« フジテレビvsライブドア | トップページ | 『自分ひとりで死ねばいい・・・』 »

2005/03/04

新入社員

ひさしぶりに新入社員気分を味わってます。
全く仕事がわからん!
周囲はバタバタ忙しそうなのに、俺だけ取り残されてる気分。
電話さえ取るのが怖い!
殆ど誰とも話していない!
周囲は徹夜続きみたいなのに、俺だけ定時...

経営企画なんつう部署は、もともと仕事を与えられることが殆ど無い部署なので、
自分で仕事を作らないとダメなところです。
しかし、その仕事を作るのにも会社内外の情報や、過去の経緯を知らんと全く何も判断できない。
たぶん、2~3ヶ月は、ただ机に座って過去の資料を眺めてるだけなんだろうなぁ~

窓際族気分。
先月末までの繁忙とのギャップで体調崩しそうですわ。

|

« フジテレビvsライブドア | トップページ | 『自分ひとりで死ねばいい・・・』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

6ヶ月になろうとしてるけどまだ精一杯よ(泣)
同志よ、活躍期待しておりますぜ。

投稿: 温 | 2005/03/04 17:25

おう!
とりあえず3ヶ月は猫かぶって、無能の誹りに耐えますわ。
その後、大爆発だ~!(w

温もガンバりゃ~

投稿: 771 | 2005/03/05 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/3164685

この記事へのトラックバック一覧です: 新入社員:

« フジテレビvsライブドア | トップページ | 『自分ひとりで死ねばいい・・・』 »