« 白昼の悪夢 | トップページ | 熱意と顔文字 »

2007/03/08

i can't fly...

インフルエンザ(A型)に感染し、3日間38度以上の高熱にうなされてました。
久しぶりに病気らしい病気で、相当消耗しました。

Tamifuru

おかげさまで、ベランダから飛び降りたりはしませんでしたが、延々と悪夢の中・・・
医師も処方するときに、

ご家族はいるの?
⇒いません。

部屋は何階?
⇒3階です。

ベランダの下は?
⇒コンクリです。

まぁ、大丈夫でしょうけどベランダの鍵はかけておいてね!
⇒(苦笑)

等と微妙な会話をして処方してもらいました。

トイレまでの数メートルさえフラフラで、正直あまり記憶がない状況。
子供が飛び降りちゃう気持ちが少し理解できますわ。

おかげさまで、少しダイエットもできたみたいで、確実に2㎏は落ちてると思います。

|

« 白昼の悪夢 | トップページ | 熱意と顔文字 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/14187095

この記事へのトラックバック一覧です: i can't fly...:

« 白昼の悪夢 | トップページ | 熱意と顔文字 »