« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007/10/23

忍者スカート

Ninjya_skirt

この記事アホすぎる。
痴漢からこれで逃げるって!(笑)

でも、ちょっと欲しい...。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/18

最高です。

最高です。
北海道の皆さんは世界で一番です!
フロム@高松

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/13

プラチナサービス

Sn380455_6


更新サボってます。
というのは、2ヶ月ほど出張続きで殆ど東京にいることがなくてと言い訳。
今日までの搭乗回数は80回。orz...
おかげで半年でANAのプラチナサービスが点灯。

これほど出張続きはサラリーマン生活で初めて。まぁ、国内出張のみでスタアライアンスゴールドとしてのメリットは享受できないので、空港ラウンジでビール飲むぐらいであまり意味が無い。
本当は『マイル使って世界1周!』と旅立ちたいところですが、そんな優雅な時間は当面見込めず、母親の特典航空券に消えてゆくのみ。(苦笑)

いままではブロンズサービス止まりだったのですが、折角なのでスーパーフライヤーズに加入しようか迷ってます。
私は昔からANAがメインなんで、殆どJALに乗ったことが無いんですが、最近のJALはどうなんですかね~?

CAの年齢層が高いのでオッサン向きなイメージが強くて。(私も十分オッサンの年齢ですが)
来年はJALのサファイア狙ってみよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年11月 »