« FSM様の思し召し。 | トップページ | 「お前もかっ?!!」 »

2007/11/22

ど お し た ん だ ♪Hey!Hey!Baby!

どおしたんだ♪Hey!Hey!Baby!
機 嫌 直 し て く れ よ 〜 ♪
先月奮発して買ったVAIOが逝きました…
なんでた〜っ!バッテリーはビンビンだぜぇ〜

昨日までは最高に快調だったのに、電源入らないorz...。


何十ものUpdateとドライバ更新。
不要なプリインストールプログラムの削除。
大量の音楽データ移行。
アカウントやデスクトップの各種設定。
サーバ設定に地デジやBCAS設定。
地図やエンカルタ等、十数の巨大アプリケーションのインストール。

PC買い替え時のうざったい、そして時間のかかる単純作業の数々が、漸く終わりかけたところだったのにぃ!(怒)
この労力どないしてくれるんじゃ!
しかも、バックアップとってないユニークなデータも結構残ってる…

VAIOは5代目だけど、初期不良は初めて。
ついに喰らったなぁ〜
やはり初期ロットはいかんのかなぁ〜
シリアルめちゃ若いもんなぁ〜
同じ作業やるの嫌だなぁ〜(泣)

つうか、修理どのくらい時間かかるんだろ?
発売直後のフルスペックマシンだけがもつ、僅か1ヶ月だけの儚い優越感はプライスレスだぞ〜!

小さいなぁ・・・>俺

|

« FSM様の思し召し。 | トップページ | 「お前もかっ?!!」 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

>発売直後のフルスペックマシンだけがもつ、僅か1ヶ月だけの儚い優越感はプライスレスだぞ〜!

あはは!!ごめん、ウケた!!!!しかしメンドウどうだね。何処に怒りをぶつけてよいのやら・・・・

投稿: YUKI | 2007/11/23 00:27

その怒りをサポセンにぶつけようとしてた。(苦笑)

昨晩、サポセンに電話したら、速攻修理の引き取りに来てくれた。
電話オペレーターの女性も丁寧な感じでGood!声のトーンが「ホンマスイマセン」(ションボリ)みたいで、電話かけた時の怒りが少し和らいだ。(笑)

以前、仕事でコールセンター見学いったんだけれども、一日中クレーム聞き続ける仕事って大変だよ。そのメーカーやサービスの商品嫌いになっちゃう。一日中、顔も知らない奴の文句を聞くと、精神衛生上よろしくない...。

投稿: 771○ | 2007/11/23 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/17151331

この記事へのトラックバック一覧です: ど お し た ん だ ♪Hey!Hey!Baby!:

« FSM様の思し召し。 | トップページ | 「お前もかっ?!!」 »