« ど お し た ん だ ♪Hey!Hey!Baby! | トップページ | ダイオキシン無毒説 »

2007/11/26

「お前もかっ?!!」

Torihada_3


携帯(W44S)もぶっ壊れた・・・
人様からは、「チ○コ携帯」と貶されていても、気に入っていたのになぁ~

今度こそ、ソニータイマーだ!
測ったように保証期間が切れるタイミング。一応、修理に出して、現在は京セラの代替機を使っています。
(この京セラのW51Kの使い勝手の悪いこと、悪いこと)

買い換えも検討したが、現時点で発売されているソニーエリクソンの機種は魅力的なものが無いんだよな~
最新機種の『W54Sはどうやら東芝のOEM』らしく、特にソニエリお家芸の一つである、『電子コンパス』がついていないと、それだけで候補にならん。

ここ10年程はソニー製の携帯ばかり。おかげでスッカリ他社携帯を受け付けない体になってしまっている...。
ソニー携帯は『JOGDIAL』に代表されるようにユーザーインターフェースが非常に優れていて、一度味わうとなかなか離れられない。「もう、貴方だけっ!」ってなってしまうのヨ。

予測変換機能付文字入力システムの『POBox Pro 2.0』は、圧倒的に使いやすい。
ハード面では、最近、他メーカーに一歩遅れをとっているようですが、数字として見えない部分ではやはり一枚上手だと思う。

他メーカーに乗り換えたものの、操作感にストレスを感じ、結局直ぐに出戻りという奴が周囲にいると、おっかなくてチャレンジできない...。

ソニー信者ではないつもりなんだが、周囲を見渡すと結構ソニー製品多いなぁ~
はぁ、散財続きだなぁ~。(泣

|

« ど お し た ん だ ♪Hey!Hey!Baby! | トップページ | ダイオキシン無毒説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/17193990

この記事へのトラックバック一覧です: 「お前もかっ?!!」:

« ど お し た ん だ ♪Hey!Hey!Baby! | トップページ | ダイオキシン無毒説 »