« バカなおっさん(藤田幸久)だ!! | トップページ | 巨大タービンと反原発 »

2008/01/20

Earth

マイミクさんの日記に触発され、新宿の新しいマルイの「バルト9」で観てきた。

NHKのプラネットアースを観ていたんで、やはり使い回し感は否めず。
ただ、大画面で観よう!音響設備が良いところで観てみたい!という理由で、
最新設備のあるバルト9にしたものの、真後ろの席カップルが煩くて前半はなかなか入り込めず。

動物の一挙手一投足をイチイチ彼女に小声でささやくバカタレ!

30代半ばのL列に座っていたお前だよ!お前!
「あ、落ちた!」
「あ、飛んだ!」
「すごい、沢山いる!」

アフォか?
みんな観てるからわかっとんじゃ!ボケ!
ベルリンフィルの音楽聴け!
ホントにイタイ男だったが、途中から映像に圧倒されて黙ってくれたのが幸い。

映像はやはりすばらしい。
プラネットアースを観ていない方には、文句なしにオススメできます。

バルト9も全席指定で、きれいなハコで非常に良いです。
今までは品川プリンスが多かったのですが、ここもネットや携帯で簡単に予約できるので、使用頻度が上がりそう。

|

« バカなおっさん(藤田幸久)だ!! | トップページ | 巨大タービンと反原発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そいつのティンコ晒しちゃって下さい!

投稿: 大門 | 2008/01/20 16:59

あれっ!
お前じゃなかったの?(笑)

投稿: 771○ | 2008/01/21 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/17762302

この記事へのトラックバック一覧です: Earth:

« バカなおっさん(藤田幸久)だ!! | トップページ | 巨大タービンと反原発 »