« サエズリLove!でもプラセンタは無理。 | トップページ | Earth »

2008/01/12

バカなおっさん(藤田幸久)だ!!

10日の衆院での民主党藤田幸久議員イタイ代表質問。

代表質問の映像
(その1)
(その2)
(その3)

戯言のオンパレードorz...。
自らの検証能力のなさを露呈してしまっている、本当にイタイ質問だった。
これは堀江メール問題(永田メール)に匹敵する、問題になってもおかしくないと思う。

911陰謀論のヨタ話もここまで浸透するなんて、民主党は本当にどうなってんだ?
911陰謀論のアホさ加減を知りたい方は、『陰謀論の罠』をお読みになるか、mixiをやっている方であれば懐疑論者コミュで徹底的に論破されているのでご一読ください。

私を含め、懐疑論者もPax Americanaに反対のスタンスな方も結構多いのですが、こんな戯言に依拠して声高に叫ぶ輩とは一緒になりたくないと思っている方が多い。

事実は事実、戯言は戯言。
しっかり見極めてから、どうあるべきかを議論するのが大切です。
『エコロジー』『原発』『医療』等の周辺にも、事実誤認のまま、うわっついた議論が多いので要注意。

|

« サエズリLove!でもプラセンタは無理。 | トップページ | Earth »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/17668303

この記事へのトラックバック一覧です: バカなおっさん(藤田幸久)だ!!:

« サエズリLove!でもプラセンタは無理。 | トップページ | Earth »