« 金のナマズ | トップページ | 食欲備忘録【のどぐろ】 »

2008/02/20

物欲備忘録【MR4R】

 そういえば最近物欲がないぞ。
食欲と睡眠欲は過去類をみないほど旺盛なんだが、「コレ欲しい!」っつうモノがない。

 やれフランクミューラーがどうしたとか、アルファロメオが渋いとかと、
何かとレベルの高い周囲は楽しそうだが、時計や車なんかには興味がないんだよなぁ~
飲み食いにかなり金をかけるのは否定しないものの、それ以外は基本的に安上がりに出来てる自分を再認識。

そんな中、久しぶりに触手が動いたもの。

GAIANT MR4R

Mr4r_2

折りたたみ自転車の速そうな奴。
うん。コイツは買ってしまいそうな予感がある。

 ここ数年、友人達の間でピストが流行っていて、飲み屋に集合すると5~6台並んでたりする。
確かにチャリがあると、ぷらっと渋谷まで飲みに行くとか楽だろうなぁ~と思ったり...。

 基本バイク乗りだし、遠くまで輪行するほどの根性が無いことはよく知っているので、日和って帰り道はタクシーに積み込んで帰るなどという軟弱な事もできそうだ。
浮き輪肉も日々厚みを増し、脚力もめっきり落ちているので、ちょっくらコイツで通勤なんかも良いかもしれない。

まぁ、こんなに買うことに理由をつけている時点で、かなり揺れ動いている証拠だ。
もう少し暖かくなったら考えよう。

|

« 金のナマズ | トップページ | 食欲備忘録【のどぐろ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいね!この自転車!!
やっぱ、そこは自転車あると便利だよ~。
私とたっちゃん、あきちゃんもいっつもチャリだったじゃん!!
坂がある所だからママチャリはややキツイし。
ウチの息子も只今補助なしを練習中よ~♪

投稿: なおちゃん | 2008/02/20 11:33

ダンナの日本人規格外のあの赤いデカイチャリはどうなってんの?
確かGIANTだったよな...。

アキちゃんは今リカンベント(↓)乗ってる。
最近奴はブルジョアだ。
http://bent.hp.infoseek.co.jp/bent/whatis-bent01.html

投稿: 771○ | 2008/02/20 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/40185606

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲備忘録【MR4R】:

« 金のナマズ | トップページ | 食欲備忘録【のどぐろ】 »