« 見つからなければ悪い事じゃね〜 | トップページ | 長浜(市) »

2008/05/09

草津(市)

出張で草津に来てる。

草津と言えば温泉!
役得な出張と思われそうだが、滋賀県の草津市だ。
琵琶湖の東側の町で、まぁ京都や大阪のベッドタウン。
温泉はもちろん、遊びに繰り出す場所もなさそうだ。

んな夜は、ホテルで狩りに出るのが吉。狩りといってもガールハントとかの艶っぽい話ではない。
そう、飛竜を狩りに行くのだ。

最近、PSPのモンスターハンターにハマり気味。

このゲームはかなりヤバい。どこまでもサディッスティックな仕様で、毎回、飛竜にフルボッコにされる。

カプコンは、もう少しユーザーに媚びを売るという発想がないもんだろうか?

要所要所で、歯ぎしりの日々が続く。もう何回投げ出しそうになったことか…
世界で200万も出荷されているらしので、この苦しみを味わっている仲間(ハンター)が多数いるというのが、唯一の心の支えだ。

さて、コンビニで氷結レモンとペヤングを買い込んでこよう。

今日こそ、叩きのめしてやる!

|

« 見つからなければ悪い事じゃね〜 | トップページ | 長浜(市) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/41150352

この記事へのトラックバック一覧です: 草津(市):

« 見つからなければ悪い事じゃね〜 | トップページ | 長浜(市) »