« 貴方は太陽。 | トップページ | ホメオパシーやばい »

2008/07/19

デブなのは憑依体質だから。

暴飲暴食が祟り、最近かなり肥えてきている。

んなわけで、寝る前に、「今晩、もしかしたら、戦国時代の武士や、ヨーロッパ貴族や、儚い恋に破れた江戸商人の娘とかなんかに、憑依されるかも!」と考えてしまい。
そら恐ろしくて、なんだか寝付きが悪いこの頃。

いや単に、mixiのバナー(↓)がしつこく小太りの男を表示するんで気分が悪いだけかも。
http://sp.ehara-hiroyuki.com/pc/

似非スピリチュアル批判とかしてるから、変な最適化アルゴリズムに引っかかるのかなぁ…エロ漫画の方がまだマシだ。

そんな貴方に朗報!いますぐウザいバナーとさようなら!
方法はいたって簡単。
プロフィールの性別を女へ変更するだけで、ウザイバナーが…

失敗。

結局、占いや、ダイエット、スイーツ(笑)や、脱毛、出会い系に変わるだけ。
性別はパラメーターとして、あまり意味がない事が判明しました。

 一週間ぶりに東京に戻ってきた。ここ数ヵ月、土日しか帰宅していない状態が続いている。家賃がもったいないので、完全ホテル暮らしにしようかと、本気で悩んだり…。
マスコミに出る時は、住所不定有職って書かれんのかな?

さて、今日から梅雨明けらしいので一気に洗濯しよう。

|

« 貴方は太陽。 | トップページ | ホメオパシーやばい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

江原いいじゃん!(笑)

太ってきたか~・・・

少し前からそんな気配はあったけど・・・(笑)

ウチの旦那もヘソの辺りがポッこりしてて、いつも指摘してるよ。

出張多いとたしかに家賃は勿体無いよね。
しかもその辺は安くはないからね。

ウチの旦那も出張多いけど、最近は日帰りか一泊・・・
もっと長く留守で良いのに~。←結婚はこんな感じ。

でも、結婚して奥さんを家に置いとけば家賃が勿体無いとは思わなくなるはず!←また勧めてみてる(笑)

投稿: なおちゃん | 2008/07/19 17:16

ダンナは、デカイからチト位太ってもカバーできるやろ。
俺はすぐに小太りなオッサンになっちまうからヤバイ。
目指せ△5㎏!
朝マック禁止令発動中。
今年も海はいけないな…

投稿: 771○ | 2008/07/19 19:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/41902927

この記事へのトラックバック一覧です: デブなのは憑依体質だから。:

« 貴方は太陽。 | トップページ | ホメオパシーやばい »