« コンタクト落としてラッキー【メニコンティニュー】 | トップページ | 時には星の下で眠る »

2008/08/16

千島学説ヤバイ

ヤバイ。千島学説ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

赤血球ヤバイ。

まず増える。もう増えるなんてもんじゃない。超増える。

増えるとかっても

「どら焼き20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ体細胞全て赤血球由来。スゲェ!なんかDNAとか無いの。造血幹細胞とか脱核とかを超越してる。無核なのに超万能。

しかも小腸で造血してるらしい。ヤバイよ、小腸だよ。

だって普通はホルモンとか凝血してないじゃん。だって焼肉屋のホルモンが血生臭かったら困るじゃん。ホルモン赤黒いとか困るっしょ。

ホルモン屋でシロくださいって言って、赤黒いひも状の内臓出されたら子供泣くっしょ。

だから肺とか造血しない。話のわかるヤツだ。

けど千島学説はヤバイ。そんなの気にしない。赤血球から体細胞に逆戻りする。腹が減ったりすると皮膚細胞が赤血球に変化する。怖すぎ。

逆戻りって言ったけど、もしかしたら分化かもしんない。でも分化って事にすると

「じゃあ、iPS細胞で苦労してる奴らってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超古い。1932年。日本でいうと五・一五事件。ヤバイ。古すぎ。電子顕微鏡売られてないし。古い。

それに超裏づけ無い。70年経っても査読論文ゼロ。それに超オリジナル。細胞のスピリチュアル性とか細胞分割とか平気で出てくる。細胞分割て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても千島学説は自然発生説が凄い。ソマチットとか平気だし。

うちらなんて無菌操作とか無菌室とかだけで上手く扱えないからクリーンベンチ使ったり、オートクレーブ使ったりするのに、

千島学説は全然平気。コンタミを自然発生のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、千島学説のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ千島学説に広めてる新生命医学会とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。


以前のエントリでも書いたが、千島学説の「宇宙ヤバイ」派生系をつくってみた。

ココとかが、ソマチットと結びついて盛んに布教しているのだが、ほんと無責任な発言繰り返している。こんなエセ医療に引っかからないように!
治癒可能なステージにある癌患者が、この手のイカサマ理論にひっかかって、主治医から離れてしまう事があるんですよね。んで、手遅れになって帰ってくる。もう悲惨としか言いようがない。

|

« コンタクト落としてラッキー【メニコンティニュー】 | トップページ | 時には星の下で眠る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

千島学説と山中教授/トムソン教授のiPS細胞
興味深い
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page283.htm#%81%83%90%E7%93%87%8Aw%90%E0%82%C6%8ER%92%86%8B%B3%8E%F6%82%CCiPS%8D%D7%96E%20%81%84

投稿: TAKA | 2012/07/29 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/42183579

この記事へのトラックバック一覧です: 千島学説ヤバイ:

« コンタクト落としてラッキー【メニコンティニュー】 | トップページ | 時には星の下で眠る »