« 凸【サヨナラダケガ人生サ】 | トップページ | ダイエット »

2008/09/17

神戸で復活してます。

なんか柄にもなく、思わせぶりなエントリーが続き、皆さんにご心配いただいたみたいで。ご連絡いただいた方々、すいません&ありがとうございます。

ちょっと、凹んでセンチメンタルになってました。ダッセ~~~~~!
ご存じの通り、基本バカなんですぐ忘れます。(笑)


んなわけで、今日は出張で兵庫の神戸に来ています。
神戸といえば、神戸系ファッション?
三宮のマクドナルドで時間をつぶしながら、街行く女の子を眺めてます。
確かに東京に比べると、明るい色に染め、カールをかけた長い髪の女の子の割合が多いみたい。
ぶっちゃけ嫌いじゃないです。(笑

つうか、このマーケットの激変期に何やってんだか。
おかげで株売り損なって、大損こいてます。
また塩漬け銘柄が...。

|

« 凸【サヨナラダケガ人生サ】 | トップページ | ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/42505768

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸で復活してます。:

« 凸【サヨナラダケガ人生サ】 | トップページ | ダイエット »