« 神戸で復活してます。 | トップページ | KORG DS-10でニヤニヤして遊ぶ »

2008/09/18

ダイエット

最近忙しく、且つ、ちょっと凹んでいた関係もあって自然と食欲が減衰。
おかげで1週間で体重が3kgも落ちた。(笑) ぶっちゃけ、ここ数年でかなり体重が増していて、かなり危機的な状況にあったんです。フロアから足が遠のいた直後から、ジワジワと…。

まぁ、そりゃそうだ。毎週終電で六本木に向かい、アフターまでしっかりフロアに生き残る。夏は夏で山奥にかり出され、雨の中の過酷なブートキャンプ。
そんな生活じゃ太れるわきゃない。 最近は脇の上のボニョとか、ズボンがはち切れそうだとか、背中が丸くなったとかと、心ない誹りを受けていたんで、折角のこのチャンスを逃しちゃならん。

つうわけで、今晩はパスタサラダ。隣のレモンサワーは目をつむる。

Sn381282

巷には色々なダイエット法が溢れてますが、食わないのに勝る方法は無いですね。
あと5㎏は落とす予定。

|

« 神戸で復活してます。 | トップページ | KORG DS-10でニヤニヤして遊ぶ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ダイエットって色々あるよね…

年齢とともに新陳代謝が落ちてくから
同じように食べるとその分脂肪になるけど
だからといって運動に頼らないてもいい。
7時間熟睡=1時間のウォーキングの3倍のエネルギーだから
運動で消費する分なんて全体の1割くらい。
だから中途半端に運動すると、筋肉が脂肪を巻き込んで
固太りになり、余計に痩せにくい体になってしまう。
早い話寝とったらエェんだそうな。

あとカロリーは関係ないそうで
とんかつ好きだったら、とんかつ食べて結構。
豆腐やキャベツで胃袋膨らますくらいなら
好きな物、腹八分食べた方がいいだと。

禁煙もダイエットも本人の意志しだい…だね。

投稿: トマト | 2008/09/19 02:31

わはははは。
そんなあなたは、デブ専でしょ?
ピザとコーラの誘惑は結構きついんだよ。
タバコも最近、肩身が狭いしね。

やめるとしたら、酒より先にタバコかなぁ~。
女遊びの欲求は、加齢とともに薄れてきたので、その辺は楽になったよ。
果たしていいことなのか?(笑)

投稿: 771○ | 2008/09/19 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/42518530

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

« 神戸で復活してます。 | トップページ | KORG DS-10でニヤニヤして遊ぶ »