« 【葬式曲mixその1】『風をあつめて』はっぴいえんど | トップページ | モニター用ヘッドフォン購入【SONY MDR-Z900HD】 »

2008/11/06

告白メールの作成サイト発見

以前のエントリで、ネット時代の告白メールの要求仕様について書いたが。
既に海外でDestructing Messageなるサイトが存在していた。

要するに、このサイトでメッセージを書き、送りたい相手のメアドを入力すると、指定された時間内だけメッセージが表示されるページのURLを相手に送信するって仕組み。
こないだ俺が考えたもんと全く同じ仕組みだ。

ただPrintScreenは有効なんで、一発で保存されてしまうのが残念。
Flashとかで表示すれば、この辺も回避できるんじゃないのかな?

実際問題、IT系女子でもなけりゃ、直ぐ画面のハードコピーを思いつく女性はいないと思うが...。
#そもそも、ラブレター読んでる時に、反射的にPrtScのkeyに手をやるような奴はイヤだ。(笑)

|

« 【葬式曲mixその1】『風をあつめて』はっぴいえんど | トップページ | モニター用ヘッドフォン購入【SONY MDR-Z900HD】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43029186

この記事へのトラックバック一覧です: 告白メールの作成サイト発見:

« 【葬式曲mixその1】『風をあつめて』はっぴいえんど | トップページ | モニター用ヘッドフォン購入【SONY MDR-Z900HD】 »