« 【W65S】ようやく機種変更できるか? | トップページ | 【せいこ蟹】うしゃしゃしゃ! »

2008/11/10

貴方の耳は聞き分けられるか?

折角、モニターヘッドフォンを新調したので色んな素材を聞いて楽しんでいる。

んで、こんなサイト見つけた。
http://mazeppa.blog.shinobi.jp/Entry/1031/

要するにmp3の低ビットレートと320kbpsの違いを当てれられるか?ってもの。
PCの小さいスピーカーじゃ難しいと思うので、ヘッドフォンでやってみてください。

俺は一応320kbpsまで当てることができました。v

|

« 【W65S】ようやく機種変更できるか? | トップページ | 【せいこ蟹】うしゃしゃしゃ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43048315

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方の耳は聞き分けられるか?:

« 【W65S】ようやく機種変更できるか? | トップページ | 【せいこ蟹】うしゃしゃしゃ! »