« 松本で信州そば | トップページ | 貴方の耳は聞き分けられるか? »

2008/11/09

【W65S】ようやく機種変更できるか?

W65SがJATE通過!! au秋冬モデルの隠し玉!?

こんなニュースみつけた。

もう10年以上ソニーの携帯を使っているので、他メーカーに移れない体に調教されちまっている俺。ここ数年au端末はあまり魅力的なものがなくなってきており、キャリア変更しようかとも思いだしていたのだが、DoCoMoからソニー・エリクソンが撤退した今、それも叶わず。
#iPhoneは相当グラついたが、実用を考えるとソフトバンクには流石に飛び込めなかった。

仕方がないのでチンコ携帯と云われるW44Sを使い続いてきた。

んでこのW65Sの噂。先日発表された冬モデルのかくし球としたら、当にW44Sと同じハイエンド機か!?

今の携帯の販売方式だと2年間は使わないと割高なんで、基本的にハイエンド機を買うようにしてる。

このW44Sもよく頑張ってくれた。
カメラにワンセグ、デジタルFM、PCサイトビューワー、FeliCa、GPS、電子コンパスと基本的な機能は現機種と比べても遜色ない。これに解像度の高いディスプレイとBluetoothさえつけば機種変更しなくても充分だと思う。
ただ外装が戦地からの帰還兵ばりにボロボロに…

久しぶりにワクテカしてきた!
KCP+だろうが、モッサリだけは勘弁してくれ。もう春モデルまでは待てないぞ。

つうか昨日のエントリに続いてソニー信者を晒してる俺どうよ…。

|

« 松本で信州そば | トップページ | 貴方の耳は聞き分けられるか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前からW64Sとして出回ってた画像がありましたが…あれがW65Sとして出るのでしょうか?
あれは確か
KCP+
センサージョク+JOG
3.2インチ FWVGA
12.2mm
319万画素 AFカメラ

タッチパネル式のワンセグウォークマン携帯だったですが…
どうなんでしょうか?
やはりスライド式なんでしょうか?

しかし外部メモリーはマイクロSDは避けられませんよね
W44Sや昔のソニエリはメモリースティックDuoだから困りますよね

投稿: ヨッシー | 2008/11/09 18:35

ども。
私も中の人ではないんで...・
これですか~?

http://ameblo.jp/moon-age/entry-10160311636.html 


そろそろ脱MSを期待してるんですけどね~

投稿: 771○ | 2008/11/09 22:09

以前W64Sの出回り画像です
http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/4120980?sss=6766a42af59a9205&type=detail
http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/4120976?sss=ac7d6aad65d2f187&type=detail

投稿: ヨッシー | 2008/11/09 22:55

ヨッシーさん
リンク先、Livedoorのホームに飛ばされちゃいます。よかったらもう一度教えてください。

投稿: 771○ | 2008/11/10 08:12

ここからはいかがでしょうか?
http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/?sss=95e9fac5854322c6

http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/?sss=0e50deaa655861bb

同じページだと思います

投稿: ヨッシー | 2008/11/10 10:16

画像、直接送ってもいいサブアドでも有りましたら直接送りますが…

投稿: ヨッシー | 2008/11/10 11:33

【W64S 画像】でググっても
まだ旧情報画の方も出てくると思います
http://www.google.co.jp/m?ie=Shift_JIS&mrestrict=chtml&eosr=on&q=W64S%20%89%e6%91%9c

投稿: ヨッシー | 2008/11/10 12:04

ありがとうございます、見れました!
このデザインなら、ソッコー私は買いですね~
脂症のオイラはタッチパネルはちょっと厳しいかも。(笑)

ただW71Sもあるでしょうから、悩ましいです。
本当なら春まで待って71Sを確認して、値段がこなれたW65Sを購入ってのがベストっぽいけど、たぶん待てない気がします…

投稿: 771○ | 2008/11/10 16:32

こんなセパレートタイプも国内メーカーから出てくるのかな?
http://bbs73.meiwasuisan.com/bbs/bin/i/cellphone/12204599630001.jpg
また海外?ではこんなウォークマン携帯(他)もあるみたいですね!?
外人さんが好むデザインなのか…
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html/378-0453891-7602018?ie=UTF8&is=l&tid=1226304225&a=B001AOH634

投稿: ヨッシー | 2008/11/10 17:09

上はimodeボタンありますからね~。

何れにしてもソニエリらしい、尖ったデザインのがでるといいですね。
そろそろパンフとかリークされるのを期待して、某スレ行ってきます。

投稿: 771○ | 2008/11/11 07:54

こんにちは

昨日はどちらのスレに…?

こちらのスレにW65S画像?が…
http://blog.m.livedoor.jp/au_sony_ericsson/index.cgi
海外のWシリーズに似てます
日本向けデザインにし更にタッチパネル式か…?
期待できそう…かも

投稿: ヨッシー | 2008/11/11 13:27

もちろんW65Sスレですよ。(笑
そろそろ流出して欲しいですよね~。

SN3Iが71Sで確定したみたいなんで、春まで待たされるのかが心配です...。

ハイエンドщ(゚o゚щ)カモォォォン

投稿: 771○ | 2008/11/12 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43045847

この記事へのトラックバック一覧です: 【W65S】ようやく機種変更できるか?:

« 松本で信州そば | トップページ | 貴方の耳は聞き分けられるか? »