« 六時ちょうどの〜ぉ♪ | トップページ | 【葬式曲mixその2】『Merry Christmas Mr.Lawrence』坂本龍一 »

2008/11/27

W65Sは12月8日発表らしい...。【W71Sまで待たされるのか??】

こないだのエントリ以降、W65Sでググって来られる方が激増中。
私と同じ、あうソニエリ信者達でしょう。(笑)

多くの方が、ソニエリにすっかり調教されてしまった不幸な体となっているのだと思います。

ここ最近auのソニエリは東芝のOEMみたいな機種が続いているので、相当不満が高まってる故、なおさらこの機種の注目が高い。

んで、まだ、画像は流出してないのですがコチラの方によると12月8日発表らしいです。

=========
1.8インチQVGA液晶
DF4GB
一応タッチセンサー
=========

どうやらハイエンド機種じゃなく、ドコモのpreminiみたいな小型ウォークマン携帯みたいですねぇ~。

う~ん、この液晶はチト辛いなぁ~。ワンセグもついてないかもしれない。
iPod持ちには正直魅力薄いんだよ。

結局、春のW71Sまで待たされるのか...。orz

と見せかけて、ハイエンド щ(゚0゚щ)カモォォォン!

でも、bluetoothが乗っかって、サクサク動いて、デザインがソニエリらしい端末だったら買ってしまいそうな自分もいます。はい。

#W71Sで検索されて来られた方へ
【S001, SOY01】「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」はコチラへ!
 

|

« 六時ちょうどの〜ぉ♪ | トップページ | 【葬式曲mixその2】『Merry Christmas Mr.Lawrence』坂本龍一 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

W71Sまで待った方がいいと思います_(_^_)_

投稿: ヨッシー | 2008/11/27 18:31

そうですよね...。
いや!まだあきらめない!(笑)
実際W71Sは、なんかエエニオイがしますよね。
春モデルって、発表が1月末で発売2月末したっけ?

オンボロW44Sがもつか微妙です。

投稿: | 2008/11/27 18:52

1/末~徐々にではないでしょうか?
しかし来春からスペック毎に型番表記が変わりますから、少し遅くなるかもしれませんね!?
そうでなくてもソニエリは他社より遅いですから…全体的に2/末~って事もあり得るかもしれませんね!?
ソニエリの春モデルに3種類でる事を期待してます
001 X01 ?01

投稿: ヨッシー | 2008/11/27 22:01

春にXperia 登場したら相当凹みますね。

それにしても、今回は画像でないですね~。
実はこのblogもソニーのドメインからのアクセスあったりしてて、たぶん内部の人見てるんだけどなぁ~。(笑)

こっそり教えてください。<(_ _)>

投稿: 771○ | 2008/11/28 11:19

もう見たと思いますが…http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/4554362

投稿: ヨッシー | 2008/11/30 13:17

http://mobiledatabank.jp/s/src/MDBS4426.jpg
こっちはどうでしょう?
ソニエリスレは昔から職人みたいな方がいますから、疑い深くなっちまってw

どうやら、春まで待たされる可能性が高くなりました。

投稿: 771○ | 2008/11/30 14:46

W707だってことが判明したんですね。

このタイミングだと、入れ食い状態ですねw

投稿: | 2008/11/30 14:49

さっきの画像の前に

あと2つ…怪しい画像
http://pics.m.livedoor.com/u/au_sony_ericsson/?sss=114f677add112f1e

投稿: ヨッシー | 2008/11/30 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43240517

この記事へのトラックバック一覧です: W65Sは12月8日発表らしい...。【W71Sまで待たされるのか??】:

« 六時ちょうどの〜ぉ♪ | トップページ | 【葬式曲mixその2】『Merry Christmas Mr.Lawrence』坂本龍一 »