« 北アメリカ航空宇宙防衛司令部 | トップページ | 地球が静止する日 »

2008/12/25

特別な日なので!

特別な日なので!
特別な日なので!
今日はもちろんX'masイブ!
仕事はまだ沢山残っているけど、会社を定時にあがって外でごはん!m(__)m

BFと近所にある行きつけの、お肉の美味しいレストランに来ました。
早い時間帯だから店内には人もまばら。もう少ししたら、お出かけ帰りのカップルが沢山くるんだろうね。
なんか貸切りみたいで、セレブ気分を味わえてちょっとラッキー!

気分もウキウキしてるんで奮発して、A5ランクのお肉に生卵をつけてもらいました。o(^-^)o

美味し〜い!

脂身のカロリーが気になるけど、あっというまにペロリと平らげちゃった。テへッ(笑)

明日からダイエットしなきゃなぁ…。(+_+)

でもやっぱりX'masにはケーキもなくちゃね!
別腹よ別腹!(o・v・o)

不景気なのに贅沢かな…ってちょっと悩んだけど。やはりスイーツはマストアイテムよね。(o^-^o)
イチゴのロールケーキが評判の近所の行列のできるお店で持ち帰りできた!
これまたラッキー!( ̄▽ ̄)

みんなも素敵な聖夜を過ごせたのかな?ハアト

なんて日記書いてる奴は、今日1000円以上募金するか、年末の山谷の炊き出しを手伝う事。

以上、業務連絡。

|

« 北アメリカ航空宇宙防衛司令部 | トップページ | 地球が静止する日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

余裕で明石屋サンタ見てました!!

投稿: 大門 | 2008/12/25 11:27

では、募金せんでもよろしい。

俺は熱あるのに、ファイル届けるためだけの仕事で、朝から千葉に呼び出された…。
バイク便に頼んでくれよ。

午後半休の予定。

投稿: 771○ | 2008/12/25 12:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43523497

この記事へのトラックバック一覧です: 特別な日なので!:

« 北アメリカ航空宇宙防衛司令部 | トップページ | 地球が静止する日 »