« 1000000000000 | トップページ | 太陽の塔 »

2008/12/11

セカンドライフの浮気で離婚へ

=======================================
セカンドライフの浮気で離婚へ

リンデンラボ社が運営するバーチャル世界、セカンドライフ。昨年、日本でも大々的にメディアで取り上げられたが、なかなか定着していないようであ る。使い勝手が悪いと感じたり、リアルっぽさに欠けると感じた人が多かったようだが、そんなセカンドライフで浮気をし、それが原因で妻と離婚となった英国 人男性がいるらしい。しかも、浮気を突き止めたのはセカンドライフの探偵だったという。

『At-Globe』によると、「夫に不審を抱いた妻が仮想世界の私立探偵に依頼」して夫のセカンドライフ上での分身キャラクターである「アバ ター」の行動を調査してもらったところ、「ある女性のアバターと浮気をしている現場を押さえられた」とのこと。浮気が発覚したことで妻は「最近離婚の手続 きをした」そうだ。
=======================================

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_world-200811171659_1.htm?s=app

ちょっと古いですがこの記事を読んで↓の名スレ思い出した。チョット長いですが...。

『ネットや2ch知らない奴って人生損してるよなwww』

#携帯サイトなんで、続きを読むをクリックしても結構混んでるかも。

VIPはたまに覗いてるだけです。オレは大昔にラウンジの端から蹴落とされました。(笑)

|

« 1000000000000 | トップページ | 太陽の塔 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ある意味「見合い」より段階を踏んだ愛のはぐくみ方だな。うひひ!

投稿: YUKI | 2008/12/11 04:19

ある意味「見合い」より段階を踏んだ愛のはぐくみ方だな(笑)
うひひ・・・・・

投稿: YUKI | 2008/12/11 04:21

コメントが2回も。
(しかも微妙に違ってて何だか恥ずかしいよ・・・)

投稿: YUKI | 2008/12/11 04:23

あははは!(笑)
なんか可愛いから削除しないのだぁ~

投稿: 771○ | 2008/12/11 09:40

いや~ん、可愛いだなんて・・・・
そういえば最近言われた事ないわheart01

ってこんな感じで始まったのかもよ。

投稿: YUKI | 2008/12/12 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43160779

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドライフの浮気で離婚へ:

« 1000000000000 | トップページ | 太陽の塔 »