« 『雪のふる町を』と『雪の降る町』 | トップページ | 箱根駅伝【復路】 »

2009/01/02

箱根駅伝

今年は母校が大学選手権(ラグビー)に出られないという、残念な結果だったので、半分ふて腐れて箱根駅伝を観戦した。
ラグビーは早稲田に一矢報い、なんとか面目だけは保ったが、最近弱いんだよなぁ…。

反面、駅伝は非常によく頑張ってくれた。往路はシード圏内に留まったので、明日もなんとか頑張ってくれ!

それにしても今回は五区にとんでもない奴が現れた。東洋大の柏原君。
5分以上をまくる大激走はビビった。来年以降の活躍が注目だ。

明日、大手町に応援に行って旗振ってこようかな…。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

|

« 『雪のふる町を』と『雪の降る町』 | トップページ | 箱根駅伝【復路】 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

↑みて、771oってどこの大学だったっけ?
って一瞬考えちゃった。
あ、そうだ、わたしとおんなじだったわ。おほほ。

そうそう、ウン十数年ぶりにシード権獲得だってね(^^)

投稿: abi | 2009/01/03 22:31

今年のラグビーが弱かったのは、監督の指導ではなく、選手が自主的にメニューを組みたいといって、あまり練習をしなかったせいだとか…。

来年の駅伝は、今回のメンバーがかなり残るからもっと期待できるはず!

投稿: 771○ | 2009/01/04 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43612311

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 『雪のふる町を』と『雪の降る町』 | トップページ | 箱根駅伝【復路】 »