« 【S001, SOY01】「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  | トップページ | 続報!「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  »

2009/01/19

リズム天国ゴールド

リズム天国ゴールド
いかん!
不本意ながら、面白いわ〜コレ!

楽曲をつんく♂が監修してるっつうんで、「モー娘。」っぽいからと敬遠してたんだが、まんまとハマっている。
#つうかソニエリ携帯の日本語変換もスゲー!モー娘。が『。』まで付けて一撃で変換されるぞ…。

良くできたゲームだ。一回のゲームが1〜2分ってのも通勤やちょっとした時間に最適だ。やはり携帯ゲームはこうあるべきだと思う。四六時中かじりついて遊ぶようなゲームは、途中で飽きてしまうのは年のせいだろうか?

コイツにはいくつかの種類の音感ゲームが入ってるんだけど、アイドルの追っかけの気持ちがちょっと解るようなゲームとかもある。そう、アイドルの歌に掛け声を合わせるような、所謂「ヲタ芸」の気分。風呂入っているときとか、つい口ずさんでいる自分に気づき、はっとする。

新しい自分を見つけられたりと色々感心しきりのゲームだよ。

因みに四つ打ちDJはかなり苦戦するはずです。自然と意識がキックに集中しちまって、裏拍子とか微妙になるんだよなぁ…。

|

« 【S001, SOY01】「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  | トップページ | 続報!「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もリズム天国ゴールドやってるよ~wink
アイドルのか~もね!ってかけ声、耳にのこるよね。
私はロボット工場だけは得意だけど、他はぜんぜんだめで、あまりにできなくてイライラしてくる・・・angry
でも若い子はリズム感があるのかね~。うちの息子たちは軽々クリアしていくんだよnotes
悔しいから子供たちが寝た後ひっそりとやっていますdash

投稿: てるか | 2009/01/21 23:12

>悔しいから子供たちが寝た後ひっそりとやっています

あははは。子供には、かなわないよ。

そうそう、昨日乗った飛行機のTVで、たまたまシンガポールの特集やってた。
デカイ観覧車乗った?ちょっと楽しそうだった...。


か~もね!
ハイハイハイハイ!ウッキー!

投稿: 771○ | 2009/01/22 07:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/43787666

この記事へのトラックバック一覧です: リズム天国ゴールド:

« 【S001, SOY01】「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  | トップページ | 続報!「Walkman Phone,Premier3」or「Cyber-shot S001」  »