« やばい! | トップページ | 猟師という仕事 »

2009/02/14

惚れ薬

以前のエントリで、何気なく書いた惚れ薬。よく、漫画や映画なんかでも出てくるけどさ。ちょっと真面目に考えたら、惚れ薬って実際いらないなぁ。

ドーピングして惚れさせる事は、即ち自分の努力を放棄してる事になる。それって凄く惨めな考え方だ。
自分の魅力を棚にあげ、自分の欲求の為に、自己愛の為に相手を手なずけようとする。言い換えるならば、子供の発想だ。

もし俺が惚れ薬を手にしても、もう使えないし、使いたくないとも思う。
男の子は女を惚れさせる為に、努力するべきだ。だから『いい男』になれる。
マァ、×から始まる恋までは否定しないけどね。×明けの努力は大変だろうし。(苦笑)

大人にとって本当に必要なのはなんだろう。
『惚れなくなる薬』じゃないかな。

嫌いになる事ができれば、救われるシチュエーションってあるんだよ。痴話喧嘩の縺れでややこしい事件になったり、自分を卑しくしたり、壊れたり…。(笑)

バレンタインデーの夜に『惚れなくなる薬』が欲しい。
のび太よ、お前は間違っないはずだ。

|

« やばい! | トップページ | 猟師という仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

周りの「×」で始まったカップルのほとんどが分かれちゃってるかもね・・・・・

でも逆に「×」で始まってずっと続いているカップルは強力だ!お互いのピークもダウンも見た上でいい関係が続いてると言う意味でね。

投稿: YUKI | 2009/02/14 02:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44052695

この記事へのトラックバック一覧です: 惚れ薬:

» たった一通のメールで女が落ちた! [秘密のメールテクニック]
女性の側の視点から書かれた、女性を落とすメールテクニック。実際に、男性から「落とされた」メールを公開しています。 [続きを読む]

受信: 2009/03/03 09:00

« やばい! | トップページ | 猟師という仕事 »