« 仙台といえば牛タンなんだろうが… | トップページ | やばい! »

2009/02/13

バレンタインデーだってさ。

う~~む...。

自己認識している自分像より、実はかなり女々しいんだなぁ。>俺

頭では自業自得だっつうのを理解してるが、なかなか感情まではコントロールしきれない。

感情の奔流に流されそうになるのを、ぐぐっと我慢する。なんか、スゲー疲れる。

 忘れっぽいのはステキな事です そうじゃないですか?

 悲しい記憶の数ばかり 飽和の量より増えたなら

 忘れるよりほか ないじゃありませんか?

 みゆきさんよ。スゲー歌詞だぜ。

さて、ラゴスを読み返す時期なんだろう…。

|

« 仙台といえば牛タンなんだろうが… | トップページ | やばい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョコ欲しいとぉ~?
送ろうかぁ~?
「明太子ロッシュ」ってホワイトチョコと明太子の絶妙ハーモニーなのがあるぞ。

・・・あっ。私からのはいらん??

投稿: なおちゃん | 2009/02/13 18:45

なおちゃんなら、明太子の方がいい!w

投稿: 771○ | 2009/02/13 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44046226

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデーだってさ。:

« 仙台といえば牛タンなんだろうが… | トップページ | やばい! »