« Runner | トップページ | 【備忘録】ちょっと気になった言葉 »

2009/02/20

「SOX01」がJATE通過って...

ソニー・エリクソン製の「SOX01」がJATEを通過。型番からau向け端末と思われる。

って、おい!

折角、Cyber-shot™ケータイ S001に落ち着こうとしたのに、また、ここで悩ましい情報が...。
ここんとこのソニエリは、auに対してカナリ本気だな。
docomoから撤退した、人員をauに振ったのか?

Xが付く型番は、スタンダードな機種なんだと言われていますが実際どうなんだろう。
デザインが良ければ揺れるわ。
夏には、ソニーエリクソンがgoogleの携帯OSである、Androidを搭載した機種を出すっつうしなぁ~。

なんか、こう次々やられると、事前情報に踊らされて、機種変更のタイミングを逸しそうです。

さて、携帯機種板に行ってくるか...。

|

« Runner | トップページ | 【備忘録】ちょっと気になった言葉 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44119147

この記事へのトラックバック一覧です: 「SOX01」がJATE通過って...:

« Runner | トップページ | 【備忘録】ちょっと気になった言葉 »