« サイバーショット携帯 S001 | トップページ | 牛肉プルプル »

2009/03/24

N700系での無線LANサービス開始

N700系での無線LAN

以前のエントリーで書いた新幹線での無線LANサービスが開始されました。

サラリーマンにとって、これはデカイなぁ。
ちょっとモタモタする時もあるけど、実用には問題無いスピードが出てるようです。勿論、トンネルでも途切れませんし、YouTubeの視聴だってこなします。

こりゃ、大阪〜東京間の出張客獲得競争は新幹線に軍配があがったような気が…。
飛行機のネットワーク環境整備はどうなってるんだっけ?

実際、帰京時は、大抵ビール飲んで寝ちゃってるんだがね。(笑)

なんか、携帯電話の電波からも、ネット環境からも逃れられなくなるのは、ちょっと怖い気もするよ。

ネットワークという、見えない鎖につながれているんだよなぁ~。

「この世で一番大事なもの~♪ それは俺の自由!自由!自由!」

「Uh~ 全ての奴に、自由を~♪」

|

« サイバーショット携帯 S001 | トップページ | 牛肉プルプル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

か、かっこよすぎ・・・・・キヨシロー;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

こんときのライブのヘアスタイルが今のあたしのヘアと同じだ!!(もちょっとウェービーだけど)

時代を感じさせない色気・・・・・

誰もかなわねーな!

投稿: YUKI | 2009/03/24 17:20

今、パーマかけてるんだぁ~

かなわね~よ!キヨシローには。
この曲は、カセットのウォークマンで聞いていたよ。

でも、この歌はワイヤレスマイクで歌って欲しいなぁ~(笑)

投稿: 771○ | 2009/03/24 18:47

よく見るとキーボードの彼、キヨシローにパンツ下ろされて下着だけになってるんだけど、最後は彼がノリノリになっててキヨシローが食われそうになってる(笑)

何気にスゴイのは、キヨシローからチャボや他のメンバーにカメラがパンすると途端に「古くさっ!」って思う事・・・・

キヨシローだけ時代を感じさせない!

>今、パーマかけてるんだぁ~
かけてないけど、後ろの長い毛の部分が勝手にクルクルと縦巻きカールに・・・・トップはキヨシローよりもちょっと長めのゆるウェイブで、ワックスでツンツンパンクにしてしる・・・・・・・で、極めつけは左側の耳の部分だけだけ短くカットして耳をだして、もみ上げ部は長い縦巻きクルクル(笑)

これ、今までで一番自分にフィットしてんじゃないかな。かなり好評(* ̄ー ̄*)

常にROCK ONしてないとなっ!

投稿: YUKI | 2009/03/24 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44451707

この記事へのトラックバック一覧です: N700系での無線LANサービス開始:

« サイバーショット携帯 S001 | トップページ | 牛肉プルプル »