« もうデブとは言わせない。 | トップページ | N700系での無線LANサービス開始 »

2009/03/23

サイバーショット携帯 S001

チ○コ携帯よ、2年間、長らくお疲れ様でした。
auのS001を発売日に購入しました。しかも、待ちきれなくて出張先の名古屋で。(苦笑)

S001

いや~、サイバーショットを名乗るだけあって、カメラの機能は充実してます。
800万画素とか、別に使わないだろうと思っていたのですが、やはり再現力が格段に違いますね。また、CMOSなのに、暗い場所での追従性が高くなっているのが、これまたびっくりしました。

KCP+ですが、サクサク動作してくれるので、ストレスはないです。
デザインも、ソニエリらしい、シャープで金属感のあるデザインで、飽きがこなそうだと、勝手に思っている。
そのうち、アスファルトに落として、傷だらけにするんだろうけど...(苦笑

不満といえば、2点ばかり。
ひとつは、やはりデジタルコンパスが不採用であること。
もう一つは、PCDV(ワードやエクセルファイルのビューワー)がないこと。
この2つの機能は、仕事で結構重宝していたので、チト残念ですわ。

今回は18回払いのプランにしたので、1年半はコイツが相棒になる予定。

|

« もうデブとは言わせない。 | トップページ | N700系での無線LANサービス開始 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44445998

この記事へのトラックバック一覧です: サイバーショット携帯 S001:

« もうデブとは言わせない。 | トップページ | N700系での無線LANサービス開始 »