« 目黒川の桜 | トップページ | 私は汎になりたい »

2009/04/07

俺を陥れようとする陰謀か?

俺を陥れようとする陰謀か?
スゲー旨そうな酒が届いた。
こういう酒は、楽しんで飲まなきゃね!
俺は基本ストーンド体質で、酔うとダラダラ、グンニャリモードになる事が多い。日本酒やスコッチでは、確実に沈降する。
でも、テキーラや泡盛なんかの南国の酒で酔うと、アッパーに振れる事が多いのが不思議だ。

>送り主さん
今度ほどよく出来上がったら、深夜にイタ電かけるので、覚悟しといて下さい。
あり得ないくらいウザイテンションで!(笑)
ありがと!

俺も今年マイルの期限がかなり切れるから、どっか旅行に行きたいなぁ。パスポートの期限も切れてんだよなぁ〜
とりあえずパスポートだけ作っておこう。

|

« 目黒川の桜 | トップページ | 私は汎になりたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44597695

この記事へのトラックバック一覧です: 俺を陥れようとする陰謀か?:

« 目黒川の桜 | トップページ | 私は汎になりたい »