« 君が僕を知っている | トップページ | ワインディングロード »

2009/05/03

空がまた暗くなる

何書いていいのかわからん。

俺の青春が終わって、大人になったかも。

なんだろね、一体。この喪失感。

完全復活祭に行けなかったの、一生後悔し続けるわ。

でも、9日の青山斎場は行ってくるつもり。

いや、本当に言葉にならない。

何度、キヨシローの歌声で助けられたことか。

何度、キヨシローの歌詞で人生の判断をしたことか。

何度、キヨシローのシャウトで逃げ切ったことか。

イイ男なんかじゃない、イカシタ男。

イカシタ大人になろう。

|

« 君が僕を知っている | トップページ | ワインディングロード »

音楽」カテゴリの記事

コメント

涙は出るけど言葉が出ない…
本当にショックだ。
誰とも話したくない気分

私も9日は行く予定

有名人の葬式に行くのは
清志郎が最初で最後だ。

投稿: トマト | 2009/05/04 00:32

細野さんがね、キヨシロー、すっごくゴージャスな衣装をまとってたんだって・・・・・最後に相応しいヤツ。

彼の名台詞、耳にしたそのそばから心のよすがとなって、これからもずっと勇気や希望をくれるよ。

いつも弱い立場の人たちからの視線で、ストレートに愛をさけんでた・・・
こんな優しいイカしたアーティスト、他に見つからない。

このアティチュードこそ受け継ぎたい。

イカしたヤツになろーぜ!

投稿: YUKI | 2009/05/04 08:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/44886447

この記事へのトラックバック一覧です: 空がまた暗くなる:

« 君が僕を知っている | トップページ | ワインディングロード »