« 携帯中毒 | トップページ | そらへ »

2009/09/03

【物欲備忘録】VAIO X

90209vaioxpr

久しぶりにとんがってるVAIOだなぁ~
ディスプレイが11インチで、重さ1.5ポンド=700g弱、薄さ1.3㎝。
atom採用CPUはまだ未定だが、バッテリーは1日保つらしい。

んで、なにより男の琴線に触れるのは、全面カーボン筐体w

次回はThinkPadか、次世代MacBook Airなんかにしようかと思っていたけれども、これがでたら、有力候補になる。

仕事用のPCなんて、そこそこの画面解像度と、MS Officeがサクサク動くマシンパワーが確保されてれいれば、後は質量とバッテリーのスタミナ勝負だけなんだから...。

実際、ThinkPadもAirも、日々持ち歩くには重すぎる。

ThinkPadのビジネスライクな堅牢さか、MacBook Airのスノビズムか、VAIO Xの変態さか...。ACERのコストパフォーマンスってのも、捨てがたい。

|

« 携帯中毒 | トップページ | そらへ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/46109872

この記事へのトラックバック一覧です: 【物欲備忘録】VAIO X :

« 携帯中毒 | トップページ | そらへ »