« DOMMUNE × USTREAM | トップページ | 高いインターネットが届いた。 »

2010/03/27

VAIO Zが届いた。

Photo


VAIO Zが届いた。
1080は、流石に広いわ。
これだけ広いデスクトップだと、作業が楽だ。(まぁ、文字が小さくなってしまうのは、致し方がないところだ。)


またスピードも感動モノ。このサクサク感はちょっと尋常じゃないね。

例えば、↓みたいな写真のプレビューが待たされることなく一瞬で表示されるのは、SSDのパワーだろう。

Photo_2

 この感動をユーザーに味合わせようという演出だろう、最初から500M以上のサンプルピクチャーが入っている。本来、こういう余計なものを大量に放り込むソニー演出があまりすきじゃないんだが、今回に限っては悪い気はしない。Core i7が載ってるのにも関わらず、熱もうまく処理されているようで、以前のZのように、ファンの音がブンブンと耳障りであるようなこともない。

 目下唯一の不満は、どうやってこのスペックを使いこなこなせばいいかという、妙なプレッシャーを感じるという贅沢な悩みぐらいである。

それにしても隔世の感を禁じ得ないマシンです。


|

« DOMMUNE × USTREAM | トップページ | 高いインターネットが届いた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/47923027

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Zが届いた。:

« DOMMUNE × USTREAM | トップページ | 高いインターネットが届いた。 »