« VAIO Zが届いた。 | トップページ | harukaze 2010 »

2010/04/02

高いインターネットが届いた。

母からのメール

 「お父さんが、あんたにスゴイ高いインターネットを買って送ったみたいよ!」などと、

全く、わけわからんメールが先日届いていたん。

一体、何が届くのだろうか、ビクビクしてたら、本日その正体が判明。


Photo


VAIO Xでした。

とてもありがたいのですが、つい先日、モバイル専用マシンにと、Zを当てたばかりなのだ...。

親父と俺は物欲の指向が非常に近いので、危うくかぶるところだった。
(正確に言うと、俺が親父の影響を強く受けているというだけだ。)

しかし、このxの薄さは尋常じゃないわ。zとは別方向だが、非常にとんがっているマシンだ。

zは最高のスペックをいかにコンパクトにまとめられるか。

xは最高のコンパクトさに、必要十分なスペックって方向だ。


アンチソニーな人は多いのでしょうが、そんな人でも海外に行けば、こんな製品を世に送り出す企業を日本が有していることを、誇らしく思えるんじゃないかな。


 まだ、弄っていないので、レビューは後ほど。

|

« VAIO Zが届いた。 | トップページ | harukaze 2010 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/47977617

この記事へのトラックバック一覧です: 高いインターネットが届いた。:

« VAIO Zが届いた。 | トップページ | harukaze 2010 »