« 気休めでも | トップページ | 若くはないのだが、自戒の念を込めて。 »

2010/06/27

エターナル リターン


(テキーラ、ヘッドフォン、フルボリューム推奨)

 元祖音オタク∧天才∧狂人なIsogai氏。(最高の賛辞のつもりです。)

 アウェイで、完膚無きまでラエリーを叩きのめしています。基本、日本人をナメくさってる奴らに一泡吹かしてやっている感が、ちょっと嬉しいです。

 日本の男は、はにかみ屋で、礼儀正しい、臆病者だと?
コノヤロー、エコノミックアニマル上等!イエローモンキーの鬱屈した大和魂の狂気のディストーション攻撃を喰らえ!(笑)

 昔、この曲を初めて聞いた時は、私も腰抜かした記憶がありますよ。もう、なんつうかストラトキャスターのボディーで後頭部にガツンって感じでした。

 異性の視線を気にして、小洒落たダンスなんて甘いもんじゃないんだよね。所詮、軍隊系狂人舞踏会なんだから。「男はミンナコロス!」「女はミンナ■■ス!」みたいな無限地獄を一瞬を垣間見て、からくも帰還できた者だけに、シャンティが訪れるのよ…。たぶん。

 先日Ustでこのライブをヘッドフォンで聴いて、まさに回帰

 因みにこの動画の見所の一つは、気温が35度以上にもなるような過酷な自然環境の中に黒い革のコートで登場したTsuyoshi氏だそうです。w(Isogai氏談)

|

« 気休めでも | トップページ | 若くはないのだが、自戒の念を込めて。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48185/48730096

この記事へのトラックバック一覧です: エターナル リターン:

« 気休めでも | トップページ | 若くはないのだが、自戒の念を込めて。 »