« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月

2011/06/22

39

お祝いのご連絡いただいた皆様。
本当にありがとうございます。

まだまだ、落ち着くつもりはありません。
皆様のご期待に添うよう、一層、餓鬼道を極める所存です。
今後とも、何卒、ご指導を賜りたく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/10

「A Glorious Dawn」 -Carl Sagan ft. Stephen Hawking

ちょっと古いけど、最近、就寝ソングにコレを設定している。

いつの間にか、ituneで売ってるみたい。
http://itunes.apple.com/jp/album/a-glorious-dawn-single/id339504545

って、↓のサイトでは色んなREMIXまであった。
http://www.symphonyofscience.com/downloads.html#remixes

FLACで無料Downloadできるんだけど、まぁ良かったらDonationでも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/06/06

TAICO CLUB 2011

TAICO CLUB 2011に行ってきました。

土日は梅雨の切れ間に奇跡的な良い天気で、暑すぎもせず寒くもなく。晴れればこの季節のPartyが一番いいですね。

 10年ほど前までは、なぜか生命の危険さえ感じてしまう、過酷なPartyばかりだったような気がするんですが、そろそろ私の少し星の巡りも変わってきたのかもしれません。
(いや、当時通い詰めていた某オーガナイザーが雨男なんてレベルじゃなく、嵐を呼ぶ男だったのが根本原因なんですが…。)

 やはりテントサイトでゆっくり音楽を聴きながら、飲んだくれるというのは最高の贅沢だと再認識しました。機会があれば、今年は少しアウトドアに出かけようと思います。

■良かった点
 ・最高の天気
 ・マリンのライブとVJ
 ・RolandoのJaguar
 ・Dam Funkの一人カラオケがウケタ。
 ・上のフロアに可愛い子が多かったこと。
 ・長野に越した友人と会えたこと。

■反省点
 ・臨時駐車場めっさ遠い(会場から17km)
 ・こだまの森の名物の坂の上フロアに殆どいけなかった。
 ・酔っぱらって、深夜に側溝に全力ダイブして膝割りそうになったこと。
 ・帰りのSAで食った、カツ丼が不味いこと。


 Tt


調子にのって、今週末はageHaに出没予定です。
 #足の腫れがひいたらですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年8月 »